現在、エステサロンではさまざまなダイエットメニューがあることをご存知でしょうか?

近年では”お金をかけずにダイエット”をすることが主流となっているように感じますが、実際に効果を実感できた方はそれほど多くありません。

なぜなら、自分自身でダイエットの管理をするため、最初はしっかりと管理できていてもしばらくすると適当になってきてしまうからです。

また、お金をかけずにダイエットを行うのできちんとした方法でダイエットをできないという場合もあります。

ですので、確実なダイエットを目指している方はエステサロンで行うのが最も効率的かつ近道な方法です。

代表的なダイエットエステの施術方法をご紹介したいと思います。

・痩身マッサージ

プロのエステティシャンによるハンドマッサージです。

全身にあるリンパをマッサージしながら血行促進を図ります。

これにより、体内の老廃物を体外に出すことができます。

・EMS

身体に特殊な機械で電流を流します。

これにより運動神経や筋肉に刺激を与えることができ、筋肉を鍛えます。

新陳代謝がよくなりますので、普段運動をしていない方にもおすすめです。

・エンダモロジー

体内にあるセルライトを機械によって溶かします。

セルライトはセルフケアではなかなか除去することができないため、今注目を集めているダイエット方法です。

Be the first to comment!

Leave a Reply